SSブログ

更年期 薬 キッコーマン からだ思い [更年期に効くサプリメント]

40代になってから、体と気持ちが
どんよりすることが多いなりました。
疲れが溜まっているのかなと
思いましたが、イライラ、気持ちの
アップダウンが激しいし、
生理周期も不安定…


冷え(冷え症)がひどくなってる
気がするのに、汗をかいたり
のぼせたり、ムカムカしたり(*_*;
更年期症状(更年期障害)
なんだと自覚するようになりました。


更年期症状に効くサプリを調べると
「命の母」や「ギャバ」など
色々な更年期 薬や更年期 サプリ
あるんですね。

そんなときに新聞広告(ちらし)に
入っていたのが
キッコーマンの更年期サプリ
からだ想い 基本のサプリ


40代からの女性の体に起こる不調を予防、
軽減する健康補助食品です。


キッコーマンは醤油でなじみがあるし、
大手食品メーカーなので、
なんとなく親しみが!
こちらも調べてみます。
 ↓  ↓
バナー原稿 234×60 (131017)imp




  
















nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。